

とりあえず

冬休ふゆやすみの宿題しゅくだいすべわらせた。

ま、まずは、
あけおめことよろでさァ。
あけましておめでとうございます。



ブログの記事きじに「ふりがな」(※漢字のみ)を入れるテストを(ry




DOWFに参加さんかしてました。

DOWFに提出ていしゅつした作品さくひんは、すべ上級者向じょうきゅうしゃむけの作品さくひんです。



あるネタはこんぐらいしかないので(ぇ


つか、意外いがい面倒臭んどくせェんだな、ふりがなれんのって(ぁ

あ、ふりがなれんのはブログの記事きじだけだぞ!


拍手はくしゅてたが、拍手はくしゅコメはいらしい。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

DOWFってなんですか?

Re:

> DOWFってなんですか?

Dancing☆Onigiri Winter Festivalです。
一応アドレスh  ttp://dowf.xxxxxxxx.jp/index.html
プロフィール

しょーでん

Author:しょーでん
いつものように、可愛いのとキチガイネタには目が無いです。


基本twitterに居るんで
更新は極稀。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
