

srsr本気で(ry

あかんわ、本気マジでマウスの調子が悪いorz

あ、振り仮名については、「一部の漢字のみ」という方向で頼んまさァ(殴



で、本題。

とらのあなでどぶウサギさんのCDを7枚ほど購入したわけですが、

その時思った事。

何なのだよこの暑さはwww
コンビニや学校の教室等とは比べ物にならない位暑かったです(店内がw
めっさ汗かいてましたwww
秋葉原店でCD5枚購入した時に至っては、帰りの電車内で普通に体調不良になったりしましたものwwwww(ぁ
まー其の時は睡眠時間4時間だったからしゃーねーか(ry

因みに残りの2枚は新宿店で購入。


購入したCDは、

天空航進曲 March over sky
白夜小夜曲 Serenade at midnight sun
兎角宴舞曲 courante impromptu
文花風師曲 Arietta incalzando
紅魔狂詩曲 Scarlet Rapsodia
鬼譚奏鳴曲 Demon tale sonata
追憶鎮魂曲 Nastalgic Requiem

の7枚です。

毎年恒例の衝動買い。

今後とらのあな行くときは重ね着一切しないで行こう・・・あの暑さはパナキだ(ry


珍しく今月2回目のブログ更新っと。


あ、そだ。1つ言っとこう。
自転車での移動の際は、
自転車を持ち上げて移動しないように。

警察に怪しまれるので。
実際俺それで検問くらったからな(殴
「問題なし」ってことで事は済んだが、
俺はこれには今後注意しなければな と思ったよマジ冗談抜きで(ry


拍手は無し。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

しょーでん

Author:しょーでん
いつものように、可愛いのとキチガイネタには目が無いです。


基本twitterに居るんで
更新は極稀。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
