

生きてら。

例の動画、進んではいますが、
未だ4ステージしか出来てませんww
で、4ステージ分の時点で画像数は既に97枚という。

キャラクター描くのめっさ鬼畜のなんの(ry

手書き動画で制作に2、3ヶ月かかるのも納得ですよいww


テスト期間も有って、5月はサイトですら3回しか更新できなかった。
6月もテスト期間有るので、多分6月の更新も3回位しかできねぇかも(ぁ

7月入ったら以下の物を買うつもり。

・初代メイドインワリオ
・おどるメイドインワリオ
・(100円ではない)エアガン

所持金に猶予があればの話だがな。



・・・拍手コメって来てんの?

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

しょーでん

Author:しょーでん
いつものように、可愛いのとキチガイネタには目が無いです。


基本twitterに居るんで
更新は極稀。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
