

ハハッ・・・

6月の更新七鍵祭だけかよwww。

夏休みの宿題取り掛かってます(ぁ
夏休みの宿題最速終了「夏休みが始まったら宿題終わってた」
が可能な教科は既に夏休みに宿題出たのでね。

バイオハザード5については
全難易度全チャプタークリアしてます(クリア率100%達成)
あとはBSAAとトロフィーだけだが。。。

あと掲示板はイメチェン完了。他もイメチェン予定な。

例の動画については完成は何年先になるのかねえ。
BGMも全て自分で作成しなければならないかもしれないからな。。
メイドインワリオ300ステージ全部手描きで動画作ると何万枚描く事になるんだ・・・
漆さんの「メイドイン トウホウ」でもかなりの枚数有ると思うんだ。

つーか拍手絵とっととやんねェとだな(ry
ま、その前に宿題か(サボりフラグ

初代メイドインワリオ買ったはいいが、
任天堂のゲーム機本体がないという罠。。。

サイトのweb拍手1つ来てすらないから拍手返信のクソもないww

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

しょーでん

Author:しょーでん
いつものように、可愛いのとキチガイネタには目が無いです。


基本twitterに居るんで
更新は極稀。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
