

グダグダクリストマス

約8 - 9ヶ月ぶりの更新。っつーかブログの存在忘れてた(死

8ヶ月ぶりにブログに書けるようなネタが来たのでww


というわけで、色々とレポっていこう。振り返りも兼ねて。

<文化祭>
・2日間。両日共に、丸一日3C講義室で再生停止の操作してた。
・文化祭は、9割は琥珀さんと一緒に行動。
・文化祭の出し物は、実はSAVED。
・映画・展示部門で自分のクラス1位だったとか・・・。

<スポーツ大会>
・バスケ。
・個人的にはリーグ戦の方が良かったなー

<体育祭>
・むかでが1度もコケずに完走できたのはいい思い出。
・自分のクラス学年最下位じゃなかった。

<高校>
・今のところ、中1からずっと評定2以下は1度も出てない。
・今のところ皆勤。何気に安定してる
・テストは安定した点数である。評定も安定してる。
・周りが低いためか成績が妙に高い・・・

<クリスマス>
・クリスマスプレゼントの5000円でワイヤレスコントローラを買った。

<12/28の和光市行き>
・13時和光市駅集合。のはずが、全員揃ったのは13時45分らへん。
・ちなみに自分は12時半に着いた。
・揃ってから5分くらいだべる。超グダグダ。
・駅前に「ゲーマーズ」というゲーセンがある。帰り寄ろうかな・・・。
・と思ってたら、其のゲーマーズに行くというww
・そしてjubeat。2台あったので、幻狼さんとマッチング。
・1クレ4曲は感覚が全然違う。
・LOVE & JOY 緑 → 506008点でフルコン達成。
・其の後クレーンゲームをやる。
・そういえば、ギャンブル系もあった。
・自分は昼飯食ってきたが、2人ほど飯食ってこなかったらしい。
・というわけで、イトヨのポッポへ。
・メガポテト200円
・ポッポでバイオを語る。
・れん「リッカーかわいい」←これには Σ(゜Д゜;)!? ってなったわww
・気付いたら16時半を回ってた。
・ゲーマーズに戻る。人生初のプリ。
・プリ撮り終わったあたりで・・・
係員「学生証お持ちですか?」
自分「16だけど学生証忘れた」
係員「もってない方は申し訳ありませんが・・・」

・というわけでゲーセンからでた。
・次行く時は生徒手帳持って行かなければな・・・
・で、再びイトヨへ。
・れんさんの買い物に付き合う形だが、自分もちゃっかり菓子買ってた(←
・イトヨから出るとき、
・他の3人はコート着てても寒がってる中、自分は半袖1枚に手袋でも全く動じなかった(
・で、和光市駅前へ。このとき19時。
・解散。・・・の後にだべるという。
・グダグダに始まりグダグダに終わる・・・だがそれもいい。
・「また来年ー。」ってことで。
・帰りに電車乗る。このとき携帯の電池残量は5%。
・池袋駅で道に迷った。
・道に迷ったので、とりあえず池袋オフの集合場所であったマックに向かう。
・池袋オフの集合場所であったマックに着いたら、其処からUターンして改札へ。
・で、埼京線と京王線で帰る。
・だが、帰り道に100円ショップに寄り道。
・あじわいココア(赤)を買う。
・家に着いて携帯充電。電池は切れてなかった。
・暫く充電後、mixiのDMでアドレス交換したとさ。

・次行く時はギャンブル系もやりたいなー(ボソッ
・和光市駅着いてから家に帰るまでずっと半袖だった。

<冬休みと大晦日と正月>
・冬休みの宿題は和光市に行く前に終わらせてある。
・年賀状イラストの微調整。
・年賀状の印刷は親が新しいPCを買ってくれるのを待つしかない。
 (PCのUSBが本格的に死亡したため)

<その他>
・適当
・今年、思い出に残った事柄は、有って3つだな。

・梅中の卒業式の打ち上げでのボウリングで、ピンをヘッドショットしたこと。
・池袋オフのボウリング
・和光市のプチオフ?

少なくともこの3つは思い出に残せるだろう・・・。


あとブログだが、これからも、
何ヶ月単位で更新間が空くからそこんとこよろすく

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

しょーでん

Author:しょーでん
いつものように、可愛いのとキチガイネタには目が無いです。


基本twitterに居るんで
更新は極稀。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
