

よし・・・!?

よし・・・DOWFの作品提出完了だ。
後は当日を待つのみだ、たまーにダンおに一般公開作作りつつ。

お次は・・・


>>「定期テストが迫っているのではないのか?」


「うわ!出た!!」



・・・みたいに、

>>拍手コメント(拍手コメ投稿者)
<拍手返信コメント


って形でいこうと思う。拍手返信は。

・・・つーかさァー、ブログの更新月1回だからさー、
それってさー、
実質、拍手返信も月1回じゃね?



・・・つってももうね、うん、
11月18日~11月20日が定期考査Ⅳなのだよ。
しかもまた「インフルエンザ」流行り出しやがったしw



もうね、テストの点数とか如何でもいいっすわ、正直。
受ける事が出来るか否か、まず其処だから。

テスト直前に学級閉鎖は流石に困るわwww


※2009年12月3日 10月の学年閉鎖の記事は削除しました。



で、早速拍手来やがった。

>>http://syoshinnsya.chatx.whocares.jp/(- )
<紹介ですね分かります。

ふぅ・・・

やっと終わった・・・

え?何がだって?

夏休みの宿題さ。

これは8/18の話。



夏休み、残り3日しかない・・・orz



もう一個。

拍手コメントを送れるようになりました。


最後に、

5MB以上の曲が、普通にプレイできるようになりました。


今日は11:30に起きた('A


キットカットのソーダ味の奴、全く見かけないw

夏休み

今日から夏休み、ダァァァァァーーーwwwwwww

と言ってもテンションはかなり低めである(ぇ

んで、もう一個。

ウェブ拍手を設置しました。

・・・今更かよ、って言うツッコミは無しで御願いします。。。


ってな訳で(ドンナワケダヨ
今年の夏休みも遊びつくそうじゃねぇか。

あー

職場体験が終わった。

「定期考査Ⅱ」 まで1週間前を切った所である。


俺のダンおに製作はテスト前だろうがお構い無しですwww


やる気ですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・有りません。

体育祭が終わり・・・

中学生生活2回目の体育祭が終わった。
其の後、打ち上げをやった(俺も参戦)
大縄で100回超えを聞いた時、思わず、「クラッシュのアレ」を物真似した件。

で、体育祭で1つだけ確信出来た事がある。
俺、足、遅っせぇwwww


話は変わるが・・・

5MB以上の曲の仮復活作業は終わったが・・・

お次は、

・定期考査Ⅰの宿題を7日以内に、
・ダンおに16個と動画の背景1個とMP3作成(1個以上)を10週間以内に、
・コラム10編を夏休みが始まる前に、
・ジオプラスに登録を検討(金取られんの覚悟で)
・返信出来る時は極力返信する。

ですかな(恐らく全ては無理だと思う。


んじゃあ

結局

ウチのダンおには「5MB以上=swfのみの要DL」だったから、何とかしてHTMLに載せたかったのだが、

結局は「5MB以上=swfのみ」は変わりは無いが、
要DLが無くなっただけです。

個人的には、要DLが無くなっただけでもマシだと思っています。



では、

・・・

再発した右足の捻挫も、突然起きた筋肉痛も、腰痛も大分治ってきた。。。

問題は「現在50mを何秒で走れるか」だと思う。



話は変わるが、メールは、現在、

受信トレイ:250通
送信済み:74通

です。

体育祭に向けて

体育祭に向けて、一言、

当日までに両足と腰を本調子に復活させないと勝てないと思っている。
其の為、現在は無理をしないで回復に専念している。


部活の入部届を出さない理由は其処にあります。
因みに入部届を顧問に出さないでいると バイバイ。なのが5月に入るか入らないかの時だと分かった。


因みに完全に復活しない限り部活の参加は諦めさせて貰う。

一寸待って

ヤバイです。

背骨と骨盤が無茶苦茶痛いです

いや、マジで。体育で体操する時とかヤバイ位痛かったし、
立ち幅跳びも勢いつけられないし(結果は2.07mだったorz)、
色々とやばいです。
部活どころじゃないぞ此れは。

ところで

んでもって明日から授業が本格的に始まるのだが、1つ、


部活、入部届け出さないでいたら部活に参加できないのは確かだが、其の境目が全く分からんwww

何時から離脱なのかが(ry

中2です。

中2になりました。

14歳です。。。

部活は・・・(ry



記事のネタ? 無いz(強制終了

紹介しておく




げん玉 です。
とりあえず紹介しておきます。

そういえば

そういえば今日

エイプリルフール(違ったらスマソ
ではないか。

という訳で軽い冗談を(ry



一寸リンクページ作って相互リンクの場所移動しようかな(カルクナイシ、ジョウダンニミエナイ
プロフィール

しょーでん

Author:しょーでん
いつものように、可愛いのとキチガイネタには目が無いです。


基本twitterに居るんで
更新は極稀。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
